快晴続き

昨日もいい天気の1日でした058.gif



そんな中、チョコレートヒルズ遊覧飛行もありました。



3名様での参加でした。
f0210164_112511.jpg
いい景色を堪能できたと思います。



最後にはお約束のジェットコースターもやってきました003.gif



2日間いい天気が続きましたが今日はちょっと雲が多い天気になってしまいました。



来週はフライトの予約も入ってきているのでいい天気になって欲しいです。

                                               BY TETSU

                                       
[PR]

by cebutop | 2015-01-30 11:33 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2015-01-30 14:28 x
おつかれです。
絶好調のご様子、うれしいかぎりです。
本日、都心は初積雪となりました。といっても
都心の道路はシャーベット状ですが。
Skymark社、残念ながらcrush, 裁判所管理で
再建を目指すこととなりました。
Commented by cebutop at 2015-01-31 15:21
お疲れ様です。

絶好調とまではいきませんがやっと天気は安定しつつあります。都心でも雪だったようですね。
スカイマークは大変なことになりましたね。うまく立ち直ってくれるといいんですけどね。

<< カミギン島とボホール島 気持ちいい! >>