セブポット

昨日もいい天気でした~001.gif



昨日はセブ情報のフリーペーパーのセブポットさんの取材がありました。



次号での特集で取り扱ってもらう予定です049.gif



いい天気の中で飛べて良かったです!



来月の発行が楽しみです^^

                                            BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-02-06 12:15 | フライト | Comments(3)  

Commented by K操縦士 at 2015-02-06 15:16 x
日本人向けセブの情報誌の老舗的な存在ですね^^
小生もよく閲覧してますがwebsiteが多いです。
印刷ものはハンガー内のラウンジでいただいてます。
どんな内容になるかはお楽しみということで。
3-4月号だったら次回渡航時にラウンジで現物
もらっちゃおうかな!
Commented by K操縦士 at 2015-02-07 17:44 x
AIP久々に閲覧して驚いた、2月5日付でMactan TMA範囲が改正されDumageteが含まれて、
と思えばRPMY-Laguindinganも管制範囲改正でCagayan APPとLaguindingan TWRの二本立てプラスRPMY ATIS 127.6が登場!
カミギン島辺りで受信可と思われますので機会ありましたらこのブログでも紹介して下さいね!
Commented by cebutop at 2015-02-07 18:31
セブポットは次回来た時に現物をお渡ししますね。
セブポットと新しく創刊されるクーポンと2つで特集です^^

RPMYのATISが出てきましたか。まだ行く機会がないです。
カミギンあたりに行った時に入るか聞いてみます。

<< ドゥマゲッティ モグラのパイロット >>