結構忙しい…

先週もフライトが続きまだまだ何だか忙しい日々です。



先週の金曜日からですね。



まずはチョコレートヒルズ遊覧飛行でした。
f0210164_13542997.jpg
当初は5名様で2機で飛ぶ予定でしたが2名様は体調不良で3名様での参加になりました。



そして、その後は体験操縦です。
f0210164_13561247.jpg
前日は天気が悪くて延期になりましたがこの日は飛べて良かったです。



将来はフィリピンへの移住も考えられているそうです^^



この後はボホール島タグビララン空港へ行ってきました。


AOPA JAPANの最後の見送りです。
f0210164_13592984.jpg
全機、無事に日本に帰国されたようで良かったです。




土曜日はフライトがなかったのでシキホール島へ視察に行ってきました。



新しい遊覧飛行のコースを作れればと思っています004.gif





日曜日は体験操縦のフライトです。



2年前に飛ばれたお客様でした。



去年にも来て頂いたのですがエンジン交換の為に飛べずにご迷惑をお掛けしました040.gif




この次も体験操縦のフライトです。
f0210164_1472310.jpg
なかなか安定したフライトでした049.gif



セブには英語留学で来られているそうです。





そして、現在は卒業生のYさんが来られていてライセンス更新の為のフライトも行っています。



何だかんだで今週一杯も忙しそうです^^

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-02-17 14:12 | フライト | Comments(0)  

<< シンガポールから AOPA JAPANウェルカム... >>