セブでの初ソロ

最近もフライトが色々と続いています。



ボホール島ツアーのフライトが多いです。



5日はうちのスタッフがセブでの初ソロフライトをしました。



アメリカでライセンスを持っているのでもちろん初ソロフライトはだいぶ前のはずです。



でも、祝うことは多くても困るもんではないので恒例の水かけをいたしました^^
f0210164_17134952.jpg
おめでとうございます!



暑い時の水かけは気持ちよさそうですね。



熱湯でも用意しておけば良かったかな004.gif






この日は午後に体験操縦のフライトでした。
f0210164_17152380.jpg
大学生の卒業旅行で来られたそうです。



2回に分けてセスナの操縦を楽しんでもらいました049.gif






昨日はボホール島ツアーのフライトです。
f0210164_1716126.jpg
体験操縦付でそれぞれ操縦も楽しんでもらいました。



医学生の二人で色々と周られているようでした。



ターシャも珍しく5匹も見れました。





乾季の時期は天気も安定しているのでフライトも気持ちいいです003.gif

                                                BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-03-07 17:22 | フライト | Comments(0)  

<< 連日のボホールツアー みんなでボホール島ツアー >>