いい天気で暑いです^^

土曜日はフライトはありませんでしたが日曜日はフライトがありました。



今回も体験操縦のフライトです。



昨日もいい天気です058.gif



午後だともう暑いですね~



お客様です。
f0210164_958597.jpg
今回はDVDの撮影もされました。



編集してDVDにして送りますのでしばらくお待ちくださいね001.gif

                                              BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-03-16 12:03 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2015-03-16 14:30 x
お疲れです^^
なんだか東方海域から変なものが(台風@@)
接近しており、この週末はルソン地方へ突入しそうな。。。
去年の3月は、雨IMCでまるで駄目だったので
今年は期待しているのですが。。。
なんとかVMC維持できますように!
Commented by cebutop at 2015-03-17 12:37
お疲れ様です!

ちょっと変なのが出来ていますよね。
でも、少しずつ北上していて勢力も収まってきて熱低になりそうなので大丈夫だと思います。

<< 台風3号 レッドブルエアレース >>