ボホール島は観光客で一杯

ここ最近はヘイジーではありますが良く晴れています058.gif



フライトも少し続いていたので紹介していきます。



まずは先週の金曜日はボホール島ツアーのフライトでした。
f0210164_9241710.jpg

この日は天気はいいのですが視程が悪くスペシャルVFRでの出発になりました。



でも、ボホール島でも天気は良かったです001.gif



最近はさらにボホール島の観光客が増えていきた気がします…
f0210164_9232897.jpg
ターシャに群がっていますがどこにターシャがいるかわかりますか??





そして、翌日のフライト1本目は体験操縦です。



自分のもう一つのブログの方でここを知って参加されました。



71歳ですがフィリピン一人旅で初めてのセスナ操縦です!
f0210164_926411.jpg
楽しんで頂けて良かったです。



フライトの後はダバオへと行かれました。



次回は是非、慰霊も兼ねてレイテの方へ飛んでいきたいですね。





その後は、卒業生のK操縦士さんがフライトに来られました。



この日はヒロンゴス空港でTGL訓練をやってきました。






夕方からは空友会員の方が遊びに来てくれました。



今回はボホール島のタグビララン空港を往復してきて
チョコレートヒルズを思う存分満喫してきました。



次回の5月のお越しをお待ちしています!





そして、昨日も操縦士Kさんと飛んできました。



昨日に引き続きヒロンゴス空港でTGL訓練。



その後、バンタヤン島へ移動。そこでも少しTGL訓練をしてランチブレイク。



オゴトンケーブリゾートで美味しいランチを頂いてマクタンへと帰って来ました。
f0210164_1520452.jpg

K操縦士も次回は5月ですね。



お待ちしています!!


                                            BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-03-23 09:34 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2015-03-23 15:51 x
今回もお世話になりましたK操縦士です^^
バンタヤンでおいしい中華ランチにたどり着くには
パイロット泣かせの滑走路にタッチダウンしなくては
なりません。。。トホホ、海風絡みの難しい風向きにて
いつも泣かされます。。。なんやかんやで結局のところ
着陸、Touch & Go訓練なのです!
それでは5月に!
Commented by cebutop at 2015-03-24 15:23
お疲れ様でした!
バンタヤン島でのTGLもいいかもしれないですね。
時間が空いてしまったらとりあえずはTGLで着陸の訓練が一番ですね。
写真をUPし忘れていたので載せておきました^^

<< フライト日和な天気 バギオで英語留学 >>