人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボホール島尽し

ここ最近、少しスコールがありました。



今日は少し雲が広がっているセブです。



昨日、おとといもフライトがありましたので紹介します。





まず、おとといは常連のOさんが来られました。



今回はボホール島ショートコース体験操縦というフライトでした。
ボホール島尽し_f0210164_11241780.jpg
友人の方が初めての操縦にチャレンジされました。



ちょっと風も強くてタグビララン空港ではクロスウィンドで大変だったと思います。



いつものようにチョコレートのお土産もありがとうございました!



この日は午後にボホール島までのチャーターフライトもありました。



明日、またピックアップに行く予定です001.gif





昨日もボホール島ツアーのフライトでした。
ボホール島尽し_f0210164_11264361.jpg
当初は体験操縦の予定はありませんでしたがせっかくなのでお二人とも操縦にチャレンジです。



昨日も風が強くて揺れがあったのでちょっと大変だったと思います。



でも、天気も良かったのでツアー共に楽しんで頂けました。

                                         BY TETSU

by cebutop | 2015-03-27 11:32 | フライト  

<< セブで地震 夢はパイロット >>