大事なお知らせ

台風4号が近づいてきていますが予報ではセブより北へそれていきそうですね。



一昨日もフライトがあったので紹介したいのですがその前に大事なお知らせです。






本日、4月1日より弊社のウェブサイトとメールアドレスを変更致しました。



新しいウェブサイトとメールアドレスは以下のようになります。



新ウェブサイト http://www.cebutop.jp

新メールアドレス info@cebutop.jp



以前のメールアドレスでは対応できませんのでご注意ください。



まだウェブサイトも完全に完成されていない状態でご迷惑をお掛けいたしますが
今後とも宜しくお願い致します。






さて、一昨日のフライトは家族で体験操縦キッズパイロットのフライトでした。
f0210164_9152714.jpg
ボホール島タグビララン空港を往復してきて行きと帰りでそれぞれ操縦して頂きました。



家族で飛行機好きという事で楽しんで頂けました001.gif



娘さんのTシャツもしっかりブルーインパルスです^^





いよいよ明日からホーリーウィークでフィリピンは連休です。



でも、台風も接近しているので常に情報収集して行動してくださいね006.gif

                                         BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-04-01 09:20 | フライト | Comments(3)  

Commented by K操縦士 at 2015-04-01 12:25 x
パチパチパチといきたいところですが、
旧websiteにリンクでこのブログが貼られていましたが
新しいsiteにはリンクが無く、旧siteは上から蓋されて
しまったのでリンクが使用不可。
このブログのアドレスをご存じの方のみ
閲覧している状況です。。。
Commented by K操縦士 at 2015-04-01 15:39 x
新しいsiteの下部にブログリンクがいつの間に
出来上がってますね、失礼しました。。。
Commented by cebutop at 2015-04-02 17:59
ここへのリンクは大丈夫ですよね。
まだまだソフトオープン状態ですがあと1週間ほどで完成されるかと思います。

<< 子供の操縦でボホールへ セブで地震 >>