ホーリーウィークもフライト

世間はホーリーウィークとやらで連休ですが毎日飛んでいますよ~



昨日はキッズパイロット体験操縦のフライトでした。



まずはキッズのお客様です。
f0210164_9575572.jpg
上のお兄ちゃんが操縦でお父さんが同乗していきました。



昨日もいい天気で気持ち良かったです。



DVD撮影もバッチリできました001.gif



マニラに在住でこの連休を使ってセブに遊びに来られているそうです。



今度は弟君の操縦お待ちしています!





その後は体験操縦です!
f0210164_9594822.jpg
以前にうちで操縦された方が息子さんを連れてきて息子さんが操縦をしました。



なかなか安定したフライトでした001.gif



セスナの操縦もお子さんでも十分楽しめますね。



小学生くらいから年配の方まで飛行機好きな人はもちろん、知識や経験が全くなくても大丈夫です。



たくさんの方の参加をお待ちしています004.gif

                                                BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-04-03 10:03 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2015-04-03 15:50 x
そのHoly week, イースター。。。しかも
フィリピンはここから学校が夏休みにて、いつもどおり
とんでもなく混雑している模様。
フィリピンから日本への観光客も増加の一途にて
中国なんかはついに日本大使館、領事館の査証用の
お馴染みの台紙が在庫切れの事態になっており、
臨時に台紙がただの白い紙だったりしている
ようです。
Commented by cebutop at 2015-04-05 13:16
すごい勢いで日本への渡航者が増えているんですね。
フィリピンのホーリーウィークも今日はお祭り騒ぎになりますね。ビーチとかはすごい人だと思います。

<< 台風4号もそれて 子供の操縦でボホールへ >>