子供でも通常の体験操縦

今日は5月2日のフライトの様子です。



ここ最近、毎日早朝にスコールです057.gif



S君の抜群の操縦センスに驚きでした。



未来のパイロットとして、10年後に空の世界でお待ちしております。


この日の朝もスコールでしたがフライト前には回復していい天気でした。
f0210164_10312297.jpg
初めての操縦という事でしたが安定したフライトが出来ていました049.gif



f0210164_10275345.jpg

[PR]

by cebutop | 2015-05-04 10:32 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2015-05-04 20:36 x
Tetsuさん、5月3日のRPVM/MY/VMナビ指導教官お疲れ様でした^^
ボホール島上空での高高度飛行及び計器飛行訓練は自分にとって今回の定期訓練での目玉であり収穫です。
正直、久々に様々な条件の中での高高度でアプローチコントロールに高度要求する事にビビってましたが、
Tetsuさんが隣で「実機の高高度は中々経験できないですよ。。。」の一言に背中を押してもらったというのが本音です。
次回の訓練もよろしくお願いします。
Commented by cebutop at 2015-05-05 16:00
クロスカントリーフライトお疲れ様でした!
今回は初めての空港、高高度、計器飛行などと盛りだくさんの内容になったと思います。
高高度の方が涼しいし安定していて快適なんですよね^^

次回は今回出来なかったTGLを中心にやっていきましょう。

<< 同期とのフライト いつものお客様 >>