同期とのフライト

引き続き5月3日のフライトです。



まずは卒業生のK操縦士さんのフライト。



実は前日に飛ぶ予定でしたが急遽、機体の整備が必要になり時間が無くなり
キャンセルとなってしまいました。



待って頂いたのに間に合わずにすいませんでした040.gif



この日は前から予定していたカガヤンデオロの新しい空港、
ラギンディンガン空港へのNAVでした。



久しぶりに高度も上げて7,500ftで飛んでいきました。



何にもないところに立派な空港があるので目立ちます。






ラギンディンガン空港到着!
f0210164_15244998.jpg
到着した時にはエアバスが離陸した後で飛行機はとまっていませんでした。



フライトプランを出しに管制塔へ。



ここまでが遠い…




しかもこの日は更なる追い討ちが007.gif












f0210164_15263813.jpg
まさかのエレベーター故障!



7回まで階段で上がって行きました…
f0210164_15272546.jpg






帰りは高度も上げきれなさそうだったので雲の下をはって帰ってきました。




そう言えば写真撮るの忘れていましたね^^



次回、7月のお越しをお待ちしています!








その後は、自分の航空学生時代の同期が飛びに来ました001.gif



彼女と一緒にボホール島のチョコレートヒルズを飛んできました。



実はこの彼女は5年前にうちで飛んだことがある方でした005.gif



こんな偶然もあるんですね~
f0210164_15302979.jpg
楽しいフライトでした049.gif

                                             BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-05-05 15:48 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2015-05-05 17:01 x
GW営業お疲れ様です〜帰国前泊でマニラです。
RPMYの管制塔のエレベーターはショックでしたね、どこの品物か知りませんが早いとこ修理してもらいたい次第ですね。
ボホール島隣のパングラオ島でしたか新空港ですが日本企業に決定してますね、日本人らしいこだわりとおもてなしの精神で
完成する事期待してます。それではTETSUさん、フルーツパフェという事で4649(暗号みたいになっちゃた)^_^
Commented by cebutop at 2015-05-06 10:32
お疲れ様です!
エレベーターには参りましたね…7階建ての階段はきつかったですね。
パングラオ島の空港はオールジャパンになりそうなので安心ですね^^

それでは日本でお会いするのももうすぐですね。フルーツパフェ楽しみにしています☆

<< ボホール島ツアー 子供でも通常の体験操縦 >>