今回はバンタヤン島へ

昨日は空友クラブ会員の方が飛びに来られました。



最初はレイテ島ヒロンゴス空港、そして前回はボホール島タグビララン空港を往復していました。



今回はせっかくなのでどこかに行ってのんびりしようという事でバンタヤン島へ飛んできました。



昨日もいい天気で水平線もバッチリ見えて操縦しやすかったと思います。






バンタヤン島の綺麗な海を気に入って頂けました001.gif



ランチも美味しいと喜んで頂けました。




また、次回は別の場所に飛んでいって楽しい時間を過ごしましょう!



お待ちしています001.gif

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-05-09 16:07 | フライト | Comments(0)  

<< 天気の良いボホールでした。 セブ領事とフライト >>