戻ってきました!

先週の土曜日にセブに戻ってきたTetsuです001.gif



不在の間、メールの返信が遅れたりとご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。






戻ってきて早速、昨日はフライトでした。



まずは体験訓練を2名様です!
f0210164_11592157.jpg
レイテ島ヒロンゴス空港を往復してきました。



体験訓練だったので急旋回をやってもらったり失速も体験してもらいました006.gif



金曜日に到着して日曜日の午後には帰国と
弾丸ツアーだったようですがセブを楽しんでいかれたようです^^





午後には体験操縦のフライトです。
f0210164_1212261.jpg
DVD撮影もご希望でしたのでカメラ2台を設置してフライトの様子を撮影しました。



昨日はちょっと朝からヘイジーで操縦は少しやりにくかったと思います。



最後にはジェットコースターも楽しんでもらいちょっとクロスウィンドの中を着陸!





今日から機体は定期点検の為に2日程飛べなくなりますが水曜日からフライト再開の予定です049.gif

                                                      BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-05-25 12:09 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2015-05-25 13:31 x
「お疲れ様でした」^^
休暇なんだか疲れに帰ったのかといった感じですかね。
また飛びまくって下さい、7月にお邪魔します。。。
Commented by cebutop at 2015-05-26 09:43
1人で帰国するればゆっくり出来るんですけどね~
家族と一緒だと旅行になってしまうので疲れます。

7月お待ちしています!

<< エアラインパイロットへ 雨上がりのフライトでラッキー >>