暑い熱いボホール島

昨日はフライトはありませんでしたが土曜日にはボホール島ツアーのフライトでした。



この日はかなりクリアな空になっていい天気で暑かったです058.gif



ボホール島でもいい天気でターシャリバークルーズを楽しんできました。



夏休み最後の週末なのでフィリピン人観光客が多かったです。



週末は子供もショーに参加しているので賑やかでいいですね。
f0210164_9583155.jpg
ゆったりとした時間を過ごしてきました。



フライト、ツアーともに楽しんで頂けて良かったです001.gif
f0210164_1031447.jpg




今日から6月に入りましたがまだまだいい天気が続いて欲しいです。



ちょっと暑すぎなのは何とかしてほしいですけど…

                                               BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-01 10:11 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2015-06-01 11:24 x
ようやくフィリピン国内の学校夏季休業が終了し、
あとは基本的にはクリスマスまで突っ走る、
たまに祝日ありみたいな感じですね。
今年のエルニーニョ現象、世界中で様々な「異常気象」を
引き起こしています。
今週金曜日よりRJAA-VTBSで出張ですが、
とりあえず台風は無いので通常航路を航行してくれるものと
考えてます。
Commented by cebutop at 2015-06-03 14:46
やっと長い夏休みが終了ですね。
今年は本当に暑いです。6月になりランウェイ22が増えてきましたが相変わらず暑い日々です。
また、出張ですか。お疲れ様です。
台風もないので天候は問題なさそうですね。

<< 忘れもの バンタヤン島のスカイダイビング >>