人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い熱いボホール島

昨日はフライトはありませんでしたが土曜日にはボホール島ツアーのフライトでした。



この日はかなりクリアな空になっていい天気で暑かったです058.gif



ボホール島でもいい天気でターシャリバークルーズを楽しんできました。



夏休み最後の週末なのでフィリピン人観光客が多かったです。



週末は子供もショーに参加しているので賑やかでいいですね。
暑い熱いボホール島_f0210164_9583155.jpg
ゆったりとした時間を過ごしてきました。



フライト、ツアーともに楽しんで頂けて良かったです001.gif
暑い熱いボホール島_f0210164_1031447.jpg




今日から6月に入りましたがまだまだいい天気が続いて欲しいです。



ちょっと暑すぎなのは何とかしてほしいですけど…

                                               BY TETSU

by cebutop | 2015-06-01 10:11 | フライト  

<< 忘れもの バンタヤン島のスカイダイビング >>