パイロットの夢

昨日も引き続きフライトです。



まずはお子様の体験操縦のキッズパイロットです。



11歳のお子様で飛行機大好きで将来の夢はパイロットだそうです。



まだ小さいのに色々と知っていそうな感じでした。
f0210164_1349350.jpg
今回の体験を機にますます頑張って夢を叶えてパイロットになって下さいね049.gif






続いては以前にも来て頂いているお客様です。



今回も体験操縦のフライトです。
f0210164_1351212.jpg
最初のフライトはもう何年も前になると思いますが今回で3回目です。



だいぶ余裕も出てきて飛べたかと思います。高度維持もバッチリでした001.gif



また、いつでも飛びに来てください!

                                                BY TESTU
[PR]

by cebutop | 2015-06-04 13:53 | フライト | Comments(0)  

<< 何度もやりたくなる操縦 忘れもの >>