ボホールも落ち着きました

昨日はボホール島ツアーのフライトでした。



ちょっと雲が多いかなという天気でしたが雨に降られることもなく良かったです。



夏休み中は結構な混み具合だったボホール島も学校が始まって落ち着いていました^^
f0210164_12171747.jpg
酷い時はチケット買うまでに1時間くらい待たされましたからね…



お客様はこの後にマニラへのフライトがありましたが
時間もちょっとギリギリですが間に合って良かったです。
f0210164_12185392.jpg
ツアーもフライトも楽しんで頂けました001.gif

                                                BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-06 12:22 | フライト | Comments(4)  

Commented by K操縦士 at 2015-06-06 15:18 x
土曜日へ日付けが変わる前にVTBSに着陸しました。
こちらも東京と違い陽ざしが痛いです。
機体はB787-8型にて一気にRVSM FL400です。
他の機種と違いキャビン内はとても静かです。
Commented by cebutop at 2015-06-08 11:07
タイも暑いですよね。たまにはタイあたりにでも海外旅行に行きたいです^^
787は乗り心地がいいですよね。ANAがマニラ便で飛ばしていたんですが最近は変わっちゃいました。
Commented by K操縦士 at 2015-06-08 16:58 x
お疲れです^^
JLもNHもB787-8型機をRJAA/RJTT-VTBS航路に
現在投入してます。いつの間にか東京-マニラ航路から
姿消してますけど。。。近いですからね。
ちなみにフィリピン旅券の方、タイ王国への観光は
No Visaです^^
仕事も完了したのでRJAAへ早朝帰投します。
Commented by cebutop at 2015-06-09 15:58
そうなんですよね。
タイにはビザなしで行けるからちょうどいいんですよね。
貯金します^^

<< 久しぶりにフライト 何度もやりたくなる操縦 >>