久しぶりにフライト

ちょっと最近はフライトがない日が続いていました。



でも、また航空燃料が手に入らない状況だったのでちょうど良かったです。






昨日はチェロキー6でオーナーのYさんとフライトしてきました。



ドゥマゲッティ空港を往復してきました。
f0210164_14522988.jpg
ランプ地区がかなり広くなりましたね。



ランチを空港の近くで食べて戻って来ました。



やっぱりチェロキーだと早いからこのぐらいの距離でも凄く近く感じますね004.gif






そうそう、もうすぐであることを発表出来ると思います。



もう発表してもいいんですけど引っ張っておきます^^



写真も一緒にUP出来る状況になったら発表します!



乞うご期待006.gif

                                             BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-06-10 14:56 | フライト | Comments(0)  

<< 小さなお子様でも楽しめる ボホールも落ち着きました >>