人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シキホール島でも工事

ブログが書き終わったと思ったら消えちゃった…008.gif



何とか頑張って書き直します。






週末も天気が悪かったですが何とかフライトも出来ました。



土曜日は卒業生のKさんとのフライトでシキホール島へ!



ランプ地区は工事中なので滑走路端の空き地に駐機。
シキホール島でも工事_f0210164_1135674.jpg
滑走路の舗装面も延長するそうです。



シキホール島ではボロボロをしてランチをして帰って来ました。



今回も日本からのお土産ありがとうございました!
シキホール島でも工事_f0210164_1164867.jpg
やっぱり日本のお菓子は美味しいですね^^






昨日も天気が悪かったですが朝のちょっと天候が回復した隙に1フライト出来ました。
シキホール島でも工事_f0210164_118113.jpg
ボホール島チョコレートヒルズ遊覧飛行です。



マクタンに戻ってくるときには雨でVFRもクローズ…



でも何とか飛べて良かったです。



その後のフライトはキャンセルになってしまいました007.gif







天候がいまいちな日がかなり長く続いてるので早くいい天気になって欲しいです。

                                            BY TETSU

by cebutop | 2015-07-06 11:11 | フライト  

<< 久しぶりの晴れ間 台風とボホール >>