社員旅行でフライト

昨日もいい天気でしたね~058.gif



まさにフライト日和。



昨日は社員旅行でセブに来られた方たちがフライトに来られました。



社長さんが去年、体験操縦されてその時の感動を社員にも味わわせてあげようと
社員の方たちには秘密でフライトに連れて来られたそうです001.gif



10名様のフライトだったので4回に分けてのフライトでした。



まずは1グループ目のお客様達です。
f0210164_13435568.jpg




そして、次のグループも到着したところでみんなで記念撮影!
f0210164_13444364.jpg
いい天気だったので最高の景色を楽しめたと思います。



そして、皆さんジェットコースターも楽しんでもらいました001.gif



セブ旅行楽しんで下さいね。



また、遊びに来た時にはよろしくお願いします!

                                                  BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-07-22 13:46 | フライト | Comments(0)  

<< 子供のセスナ操縦 夏休みも始まって忙しい >>