4人兄妹でセスナ操縦!

台風13号の影響で風が強くなってきたセブです。



昨日も少し風が強い中、フライトがありました。



家族で参加でお子さん4人キッズパイロットのフライトです。



1フライトで二人ずつの操縦で2回に分けてのフライトでした。



ちょっとボホール島上空では結構揺れましたね~



1本目の着陸時にスコールが降り始めて2本目のフライトはスタンバイとなってしまいました。



VFRがクローズになってしまいしばらく待つことになりました。



だいぶ待ってしまいましたが天候が回復したので2本目のフライトも出来ました。



ちょっと揺れで酔ってしまいましたが何とかフライトには出れて良かったです001.gif



待ちくたびれましたが、お待ちかねのフライトは夕方ギリギリに離陸できましたね。



悪天候の中でしたが、お姉ちゃんの士気溢れるフライトにより、木漏れ日も見る事が出来



素敵なサンセットフライトに成りましたね。



夏休みなもので、お子さんの操縦のフライトも多いですね^^

                                                BY TETSU and KAZU
[PR]

by cebutop | 2015-08-06 12:11 | フライト | Comments(3)  

Commented by K操縦士 at 2015-08-07 17:28 x
ご無沙汰&お疲れです。
今日からThe Bonodori Japan Festival 2015でしたね、
はりきって盛り上げて来て下さい^^
こちら東京は猛暑日が既に一週間続き、
お盆前の業務もひと区切りしたのでこれから
YSSY経由YMMLです。METARによれば
気温は10度無いようです、これは良い!
それでは行ってきま~す。
Commented by K操縦士 at 2015-08-09 06:27 x
Japan Festaはいかかでしたか?
こちらYMMLは外気温8℃で良い感じです^_^
相変わらず「布教活動」はCockpit crewにステッカー
進呈してます^_^
Commented by cebutop at 2015-08-10 13:35
ご無沙汰しております。
お祭りはすごい人でした。フラワードロップのフライトも目標地点への投下も出来たようで成功でした!
外気温8度ですか。日本の猛暑にいるよりは全然快適ですね。
いつもの布教活動ありがとうございます^^

<< 台風の影響 パイロットになる >>