台風の影響

いよいよお盆休みに突入して忙しくなってきました。


先ずは8月7日のフライトです。



以前にも来て頂いているご家族のお客様でした。
f0210164_13412452.jpg
3回に分けて体験操縦のフライトです。



操縦も初めてじゃないのでもう慣れたものですね001.gif



ただ、台風の影響でまだ風が強かったのでちょっと大変だったですね。



それでも、景色は楽しめたと思います。



将来パイロット志望の弟さん!なかなかの腕前でしたよ!



空の世界でお待ちしております。夢に向かって突き進んで下さいね(#^.^#)



具合が悪く成りつつも、ひたすら前向きに操縦に取り組んだお姉様のフライトが



とても印象に残っております。宜しかったら空の世界へ、いつでもWELCOMEです!(^^)!



またいつでも遊びに来てください006.gif

 
                                          BY TETSU AND KAZU
[PR]

by cebutop | 2015-08-11 15:17 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2015-08-11 18:58 x
お疲れです。
YMMLからYSSYへ戻ってきました。
実は先週末のRJAA/YSSYも台風の影響で
思いっきりOff Track West due to WX
でした。。。が、心の中では通常とは異なる航路にて
口には出せませんがちょっとドキドキでFlightを
満喫しておりました。
Commented by cebutop at 2015-08-14 11:02
お疲れ様です。
天候で航路変更もありますからね。セブも雨季なのでスコールなどの悪天候に直撃する可能性が高い時期です。
最近は天気が良くてまた暑いです…

<< 夏休みも体験操縦 4人兄妹でセスナ操縦! >>