朝から飛びっぱなし

8月10日のフライトです。



この日はこの夏で一番忙しい日になりました。



遊覧飛行2本体験操縦5本の合計で7本です049.gif



まずは、体験操縦のフライトです。


f0210164_11533448.jpg


離陸前より緊張した感じが一切感じられなく、とても安定して落ち着いたフライトでしたね。



高度も一定でパイロットも顔負けのフライトでした。



そして、チョコレートヒルズの遊覧飛行です。



この日からはだいぶ天気も良くなり揺れも少なく快適に飛べました。



フライト後には写真があんまり撮れなかったからとオリジナル写真集DVDも購入されました。



続いては4人組のお客様でそれぞれ体験訓練でした。



4本のフライトを二人ずつに分かれて2回に分けてのフライトでした。

f0210164_125681.jpg


若さ溢れる将来有望な勇士の操縦訓練飛行でした。



レイテ島迄のクロスカントリーを楽しみながら課目を熟しながら



訓練学生顔負けのフライトをされておりました。



復路のコースも一定な高度、指定した針路を崩さずなかなかの腕前でしたね。



好きこそ物の上手なりとは正にこのお二方の事かと感じたフライトでした。




レイテ島ヒロンゴス空港の往復です。



チョコレートヒルズも見れて操縦も楽しめて満足のようでした004.gif



失速や急旋回などジェットコースターなんかも楽しんで頂けました!






この日最後はチョコレートヒルズの遊覧飛行でした。



お母さんと娘さんでの参加です。



少し時間も遅くなったので沈む夕日が海に反射してこの時間ならではの綺麗な景色も楽しめたと思います。

                                       KAZU&TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-08-11 15:52 | フライト | Comments(0)  

<< レイテ島リモン峠へ 夏休みも体験操縦 >>