バンタヤン島とボホール島

8月12日のフライトです。



この日はまずは体験操縦のフライトです。
f0210164_11172628.jpg
いい天気になって気持ちいフライトでした。



最後にはちょっとジェットコースターもやって楽しんで頂きました001.gif



この後はバンタヤン島ツアーのフライトです。
f0210164_11173646.jpg

往路は旦那様の落ち着いて楽しみながらの体験操縦でしたね。




細やかなプラスG,マイナスG体験に歓喜溢れる声が印象深かったです。




復路はお待ちかねの奥様の操縦でしたがビックリする程のスムーズなフライトでした。




お天気にも恵まれバンタヤンではビーチの独占のラッキーな一日でした。




バンタヤン島フライトと同時にボホール島ツアーのフライトもありました。



こちらは他社機を利用してのフライトです。



リバークルーズをなしにして代わりにジップラインをやってきました。



また、帰りにお土産屋さんにも寄ってきました。
f0210164_11213998.jpg
少しスコールもありましたが全般的にはいい天気で良かったです。



                                               BY KAZU&TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-08-13 11:22 | フライト | Comments(0)  

<< 雨の中のボホール島 レイテ島リモン峠へ >>