台風の風にも負けず

先週末は台風の影響で少し荒れた天気となったセブです。



一部、キャンセルや延期となってしまい残念でした007.gif



そんな中でも何本かは飛べたのでフライトの紹介です。






まずは21日です。



体験訓練のフライトです。



午前中は天気があんまり良くありませんでしたが午後は何とか飛べる状況でした。
f0210164_1201743.jpg
急旋回やストールも体験してもらいました。



ライセンス取得にも興味があったので少し説明させてもらいましたが
最近は時間もかかるようになってしまいフィリピンでのライセンス取得は大変になってしまいました。






この日は家族でボホール島ツアーのフライトもありました。



ボホール島から帰って来てからお父さんが体験操縦もしたいという事でもう1回飛びました。



風が強い中で大変だったと思いますが楽しんで頂けて良かったです001.gif







22日はボホール島ツアーのフライトです。
f0210164_12134492.jpg
家族での参加で娘さんが操縦にチャレンジです。



だいぶ天気は良くなってきてはいましたが相変わらず風は強く揺れる中での操縦となりました。



それでも、ドカドカやられながらも高度も大きくずれずに上手にコントロール出来ていました049.gif



ボホール島でも天気は問題なくツアーは周れました。



帰りもマクタン空港はVFRクローズでしたが
そんなに長いこと待機せずに許可がおりて戻って来れました。





現在、機体は年次点検中で飛べませんが明日からフライト再開できる予定です^^

                                         BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-08-25 12:22 | フライト | Comments(0)  

<< BOHOL ISLAND 3歳のお子さんもセスナ操縦! >>