天気は午前中がいいですね

昨日も午後はスコールで天気が崩れたりしましたが午前中はいい天気でした。



午前中に2本のフライトがありました。



まずは体験操縦のフライトです。



女性一人での参加で以前には仕事でセブに2年ほど滞在されていたそうです。



今回は旅行で来られてセスナの操縦にチャレンジです!



この日も相変わらず空中での視程は悪く姿勢の維持はちょっと大変だったと思います。






続いてはキッズパイロットのフライトです。
f0210164_1645756.jpg
相変わらず視程は悪くてちょっと大変でしたが頑張って操縦していました。



パイロットになることが夢だそうなので今回のフライトもいい思い出になったと思います001.gif



今後もパイロット目指して頑張って下さい006.gif

                                        BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-08-29 17:04 | フライト | Comments(0)  

<< 午後はスコール 雨のリバークルーズ >>