呑ん気のランチ

昨日は何気に久しぶりのフライトになったTetsuです001.gif



いい天気の中、体験操縦2本飛んできました!






1本目のお客様です。
f0210164_12131094.jpg
いい天気の中、気持ちいフライトが出来たと思います。



フライトも安定して飛ばすことが出来ていました049.gif






そして、2本目のお客様です。
f0210164_121561.jpg
姉妹での参加でお姉さんが操縦に挑戦です!



1本目に比べて少し気流が乱れていて揺れもありました。



フライト中、力が入っていて意外と疲れたと思います。



でも、最後にはジェットコースターも存分に楽しんでもらいました。







先日、うちのKAZUの誕生日でした067.gif



昼間に呑ん気でご馳走になりました!
f0210164_1219474.jpg
冷やし天麩羅そばと太巻きのセットです。



セブでも美味しい日本食が楽しめます。



こっちでは誕生日の人がみんなにご馳走するのが習慣なんです^^


                                          BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-09-10 12:21 | フライト | Comments(5)  

Commented by K操縦士 at 2015-09-11 20:29 x
ご無沙汰です^^
月曜日にCAAP MNL HQで航空身体検査で~す。
フィリピンでは誕生日を迎えた人が、その親類や友人を
招待して、本人が誕生日を迎えることができたという
「幸福」を周りの人々に分け与え、分かち合う習慣が
あります。。。が、今ではそんなことも忘れ去られ
皆、お互いの誕生日をチェックして一食うかしちゃおう!
みたいな気軽な感じになってますね^^
Commented by K操縦士 at 2015-09-12 11:44 x
FL360上空にてLogin です。
検査前なので、週末は日本食にしておきます。
機内のSky Wifiは快適です^_^
Commented by cebutop at 2015-09-14 13:36
ご無沙汰しております。
今日はメディカルチェックご苦労様でした。

フィリピンでの誕生日は大変ですよね。
ギブアンドテイクなのでしょうがないですけどね^^
Commented by K操縦士 at 2015-09-14 16:13 x
お疲れです^^
Aviation Medical更新出来ましたので
次回予定どおりCX Rideの渡航です。
Commented by cebutop at 2015-09-16 11:34
了解しました。
10月の渡航をお待ちしています!

<< enjoy flight !! 思いっきり晴れGirls ! >>