週末

週末はフライトがありました。



最近は午前中は天気はいいですが午後にはスコールという感じの日が多いです。





まずは12日のフライトは体験操縦でした。
f0210164_1444876.jpg
この日もいい天気のなかでのフライトでした!


安定したフライトで綺麗な海やチョコレートヒルズも楽しんできました001.gif






そして、昨日は3本のフライトでした。



1本目はチョコレートヒルズの遊覧飛行です。



AOPA JAPANのIさんの友人の方がミンダナオで先生をされていて
その方と前の教え子さんと一緒に飛んできました。
f0210164_14473539.jpg
二人とも日本語はペラペラです005.gif



前回来られた時には悪天候で飛べなくて残念でしたが昨日はいい天気で飛べて良かったです!





次もチョコレートヒルズの遊覧飛行です。
f0210164_1450979.jpg
天気も良くて楽しんでもらえました003.gif



ジェットコースターも喜んでもらえました!






最後は体験操縦のフライトです。
f0210164_14522463.jpg
女性の方が操縦にチャレンジです!



ちょっと天気が悪くなる前でギリギリセーフでしたね。



離陸から着陸まで頑張っていい感じで操縦出来ていました049.gif



力を抜いて操縦してあげることがコツですね^^





この調子でシルバーウィークに突入していきたいですね。
 
                                    BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-09-14 15:03 | フライト | Comments(0)  

<< 100ペソのランチ enjoy flight !! >>