100ペソのランチ

昨日、一昨日もフライトがありました。



一昨日は体験操縦のフライトです。
f0210164_11374342.jpg
予約の返信が上手く届いていなかったようでご迷惑をお掛けしました。



でも、セブにいる友人の方から電話を頂いて無事にフライトが出来て良かったです001.gif



初めてのセスナの操縦も楽しんで頂けました。






そして、昨日も体験操縦のフライトでした。
f0210164_1142854.jpg
VKKのケンジさんからの紹介のお客様です。



以前にもケンジさんの息子さんの誕生日会で1度お会いした方でした^^



潜る海の綺麗さとはまた違った空から見た綺麗な空を満喫して頂けました001.gif



また、遊びにお越し下さい。






昨日のランチはマクタン島にあるエルスウェーノというレストランに行ってきました。



ここではランチが日替わりで100ペソで食べれちゃうんです^^



緑たっぷりのコテージで食べるとあ~南国にいるんだなと感じられます。



昨日はアジフライでした。
f0210164_11474416.jpg
美味しかったです。



今度は月曜日のとんかつを食べてみたいです004.gif

                                   BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-09-16 11:52 | フライト | Comments(0)  

<< 快晴のセブ 週末 >>