ザ・シルバーウィーク

日本の連休シルバーウィークに突入しましたね。



おかげさまでたくさんのお客様にもフライトに来て頂いています001.gif






今日はちょっとした時間があるのでこれまでのフライトの紹介です!



連休始まる前の日は体験操縦のフライトでした。
f0210164_130919.jpg
実はハンガーまで来て頂くのに大変なことになっていました。



セブ島の宿泊先のホテルからタクシーで向かったもののドライバーが場所が良くわからず
あっちこっち連れまわされ結局わからずホテルに戻られたそうです。



携帯電話も使えない状況だったようで連絡が取れずにどうしょうもなかったです。



その後、電話があってホテルまでお迎えに上がって無事にフライト出来ました。



まだ、この日は他のスケジュールも入っていなかったので良かったです。



こっちのタクシーのドライバーは場所を知らなくてもOK、OKと言って目的地に行くので要注意です。





そして、連休初日はチョコレートヒルズ遊覧飛行です。
f0210164_1391069.jpg
このお客様もマニラではタクシーで嫌な思いをされたようです。



もうちょっと観光客が気持ちよくタクシーに乗れるようになるといいんですけどね。



フライトの方は楽しんで頂けました001.gif





この後にも遊覧飛行です。
f0210164_131513.jpg
午後のフライトでしたが天気も崩れずに綺麗な景色を楽しんで頂けて良かったです。




この日は他社機でボホール島ツアーのフライトも1本ありました。






そして、昨日もたくさんのお客様に来て頂きました。



まずはボホール島ショートコースのフライトです。
f0210164_13173329.jpg
ボホール島ではターシャだけ見てきて3時間で帰って来れちゃうコースです。



ターシャも近くに見れて満足のご様子でした049.gif



本当に小さくて可愛いです^^






午後からは体験操縦のフライトです。
f0210164_13205440.jpg
飛行機大好きなお子さんの操縦です。



かなり好きなみたいで用意もかなりされていました。



手には外部点検のリストを手書きで書いてきているほどです。




操縦もさすが!安定したフライトでした049.gif



頑張ってパイロットを目指していって欲しいですね。






次も体験操縦です。
f0210164_13232563.jpg
マニラに駐在されていてこのフライトの為にマニラから日帰りで来られました。



が、フライトの少し前にスコールが057.gif




飛べなくなるかと心配しましたがひどくならずにフライトは無事に出来ました。



以前にも来られて飛ぶ予定でしたが流れてしまっていたので今回は飛べて良かったです001.gif






そして、最後はチョコレートヒルズ遊覧飛行です。
f0210164_13262937.jpg
セブには英語留学で来られているお二人でした。



前日はジンベイザメで昨日はフライトと充実したセブライフをされているようです001.gif



昨日は夕方でも天気がもってくれて綺麗な沈む夕日も見れました。





また、昨日は他社機でバンタヤン島のフライトもありました。



送迎では他の会社がピックアップしてしまいお客様行方不明なんてことがあって
どうなるかと思いましたが無事に連絡頂きフライト出来て良かったです。






今日もとりあえずいい天気で良かったです058.gif

                                      BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-09-21 13:33 | フライト | Comments(0)  

<< 後半戦 快晴のセブ >>