まだ終わらない?

シルバーウィークは終わって落ち着くかと思いきや今日まで忙しかったです。



24日は体験訓練のフライトからです。
f0210164_18372678.jpg
いい天気の中で気持ちいいフライトでした。


急旋回では高度が落ちやすいのでバックプレッシャーがかなり必要になってきますね。



この後は体験操縦のフライトでした。
f0210164_1852134.jpg
セスナの操縦はいい体験になったと思います。



この時もいい天気が続いていて良かったです。






翌日は訓練生Nさん、チェロキー6のオーナーの実地試験でした。



朝早くからマニラから試験官がやってきての試験です。



訓練生Nさんも無事に実地試験合格しました038.gif



ちょっと長く時間はかかってしまいましたが合格おめでとうございました!!






この後は体験訓練のフライトです。
f0210164_1857285.jpg
10年ほど前にもグアムで体験操縦をされたことがあったようです。



1度やっているだけでだいぶ余裕も生まれてきて後半は落ち着いた様子で飛べていました001.gif




                                    BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-09-26 19:00 | フライト | Comments(0)  

<< バンタヤンの海も荒れていました good weather!! >>