バンタヤンの海も荒れていました

昨日は久しぶりにフライトもありませんでした。



一昨日は最後の忙しい日となりました。





まずは体験操縦のフライトです!
f0210164_10155161.jpg
少し台風の影響もあってか風が強くてボホール島ではコントロールも大変だったと思います。



それでも、子供の時の夢が叶ったと喜んで頂けました003.gif






続いてはバンタヤン島ツアーのフライトです。
f0210164_10175574.jpg
実は以前に来られたとのですが台風の影響で延期になっていました。



今回も台風の影響を受けてしまいましたが無事に行って来れました。



バンタヤン島の海はさすがに少し荒れていました。
f0210164_1025020.jpg




今回は滞在を1時間延長してリゾートでのんびりして頂きました。






バンタヤン島から戻って来たらチョコレートヒルズ遊覧飛行です。
f0210164_1029498.jpg
マニラから日帰りでセブに旅行に来られたそうです。



天気が心配でしたが雨が降ったりすることもなく無事に飛べて良かったです。



マニラとはまた違ったセブの楽しみを味わってもらえたと思います。


                                         BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2015-09-28 10:55 | フライト | Comments(0)  

<< 改装 まだ終わらない? >>