地震からの復興

毎日、いい天気のセブです058.gif



昨日はチョコレートヒルズの遊覧飛行ボホール島ツアーのフライトでした。



まずはチョコヒルのお客様。
f0210164_16574669.jpg
セブ一人旅だそうです。


せっかくだったんで前席に座って頂いてのフライトでした。



チョコレートヒルズもサンゴ礁も綺麗に見れましたね001.gif






続いてボホール島ツアーです。
f0210164_170407.jpg
お父さんと娘さんの親子で参加です。



お父さんはフィリピンにはかなり来られて
あっちこっちに行かれていましたがボホール島は初めてでした。



リバークルーズは予想していた以上に良かったみたいで喜んで頂けました006.gif







帰り道に通ったバクラヨン教会
f0210164_1743537.jpg
地震から2年以上が経過してやっと修復工事が本格的に始まっていました。



ロボックの教会はまだ大きな動きはありませんでしたがどうするのでしょう?



上空から見ると山の方の道では壊れたままの場所もあります。



元に戻るまでにはまだまだ相当の時間がかかりそうですね。

                                         BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2016-01-07 17:08 | フライト | Comments(0)  

<< ボホール連チャン 元旦 >>