セスナ206でボホール

昨日はボホール島ツアーのフライトがありました!


2組のお客様でしたのでセスナ206をチャーターしてきてのフライトでした。



ボホール島ではリバークルーズ、空港へ帰る途中で激しいスコールに遭いました。



さすがに離発着は無理な状況だったので少し空港でスタンバイかと思っていましたが
空港に到着する頃にはいい具合に雨も止んでくれました001.gif






帰りは操縦させてもらってきました。



慣れていない機体での着陸はやっぱり緊張しますね042.gif



同じセスナでも172と206では操縦感覚がだいぶ変わってきます。



それでも、無事に着陸できて良かったです004.gif



着陸後に記念撮影!
f0210164_1634720.jpg






戻って来たら携帯紛失騒動がありましたが
よく探したらカバンの中に入っていたようで良かったです^^



フィリピンで落し物、忘れ物したら帰って来ないと思っていた方が
いいですから皆さんも気を付けて下さい。

                                         BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2016-01-14 16:07 | フライト | Comments(0)  

<< 酔わない為に ボホール連チャン >>