人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンタヤン島からマラパスクア島へ

ちょっと前に前になってしまいましたが先週、卒業生のKさんがお友達と遊びに来られました。



今回は一緒にバンタヤン島へのフライトです。
バンタヤン島からマラパスクア島へ_f0210164_17372171.jpg



空港ではスカイダイビングをやっていました。
バンタヤン島からマラパスクア島へ_f0210164_1737846.jpg
乾季の時期限定で確か18,000ペソでやっています。



高いところ怖いので絶対にやってみたいとは思いませんけどね~^^






バンタヤン島ではいつもの綺麗な景色とランチを楽しんできました♪
バンタヤン島からマラパスクア島へ_f0210164_17385513.jpg




この日の元の予定はセブに帰ってからKさん達はマラパスクア島へ行く予定でした。



でも、バンタヤンにいるんだったらボートで行っちゃえば
もっと楽なんじゃないかという事で知り合いに頼んで船を用意しておきました。



バンタヤン島からマラパスクア島へバンカーボートでの移動!



約3時間かかったようですが無事に到着してマラパスクアを満喫されたようです。






自分は大人しく飛行機で帰って来ました。



いつもお土産ありがとうございます!
バンタヤン島からマラパスクア島へ_f0210164_17421646.jpg
スタッフで食べたらあっという間に完食!



日本のお菓子は美味しいですね~

                                              BY TETSU

by cebutop | 2016-03-23 17:44 | フライト  

<< 今日はイースター(^^) インターナショナルどこに行った?? >>