人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はイースター(^^)

こんばんわ003.gif

お久しぶりです、YUSUKEです004.gif

今週は緊急のチャーターも入り、朝4時起きの生活でした019.gif

気づけば今日は日曜日で、ここカトリックの国フィリピンではイースターの日でした。

イースターとはキリストが復活した日、それがイースターです。

風呂場の電気が切れてしまい、真っ暗闇でシャワーを浴びていました。






すると。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








風呂場の隅で大きな黒い物体が動いてる。。。。。。。。。。。。。。






ぴょんぴょん。。。。。。。。。ぴょんぴょん。。。。。。。。ゲコゲコ。。。。。。。。。








貫禄ありすぎの殿様ガエルでした!!!


下手に刺激をしないように少しビビりながら朝4時からカエルとにらめっこしてシャワーを浴びました(笑)いつもより20分ぐらい時間がかかってしまいました(笑)

一人暮らしをしていると全ての生き物が友達です(寂)

今日はイースター = よみガエルということでおかげさまでHAPPYな1日が過ごせました。

カエルさんありがとうございました(^^)






さてさて、ブログ更新も久しぶりになってしまいました040.gif

3月21日のお客様です001.gif

この日はフライトラッシュでした!

たくさんのお客様がいらしてくださいました。感謝、感謝です049.gif



それではいってみましょう!


今日はイースター(^^)_f0210164_17491013.jpg

今日はイースター(^^)_f0210164_10142879.jpg

今日はイースター(^^)_f0210164_21553811.jpg

今日はイースター(^^)_f0210164_2156196.jpg


この日の天気は100点満点の快晴でした058.gif

皆さんのスマイルも100点満点です049.gif


暑い中、皆様誠にありがとうございました040.gif

またのお越しをお待ちしております。


BY YUSUKE

by cebutop | 2016-03-23 17:49 | フライト  

<< 韓国人も バンタヤン島からマラパスクア島へ >>