人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でボホール観光

今日は連休の最終日です。



木曜日から始まったホーリーウィーク。今年は忙しかったです。



ホーリーウィーク初日はボホール島ツアーで飛んできました!



4人家族での参加でした。






ボホール島ではまずはターシャ見学。
家族でボホール観光_f0210164_8161955.jpg




連休という事もありすごい人で混んでいました…
家族でボホール観光_f0210164_8155914.jpg
この日も5匹のターシャを見ることが出来ました003.gif








お子様は飛行機、車でちょっと酔ってしましましたが気を取りなおしてリバークルーズです。
家族でボホール観光_f0210164_8181993.jpg
食事はお子さんにはフライドチキンが人気です^^



この日も暑かったです。



犬も川に入って涼んでいます。
家族でボホール観光_f0210164_8191282.jpg







帰りの飛行機は揺れも少なく快適に帰って来れましたね。
家族でボホール観光_f0210164_8195344.jpg




そして、最後にも記念撮影!
家族でボホール観光_f0210164_8204830.jpg
皆さん、楽しんで頂けて良かったです。



また、いつでも遊びにお越し下さい。

                                             BY TETSU

by cebutop | 2016-03-27 08:23 | フライト  

<< ホーリーウィークのボホール 韓国人も >>