人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日は海へ

昨日は連休最終日でした。



今年のホーリーウィークはおかげさまで忙しかったです。



昨日もボホール島ツアーのフライトの他に
チョコレートヒルズ遊覧飛行3本ありました。






この日も快晴で景色は綺麗でした~!
最終日は海へ_f0210164_11362265.jpg
揺れも少なくて快適でしたね♪



フライト後にも記念撮影!
最終日は海へ_f0210164_11372656.jpg






昼前にもフライトがありました。



体験操縦希望でライセンス取得にも興味があった方でしたので前席に座って頂きました。



完全な体験操縦ではありませんでしたが雰囲気は十分にわかって頂けたと思います004.gif






最後は家族で英語留学中のお客様です。
最終日は海へ_f0210164_1139766.jpg
小さなお子さんは途中で寝ちゃっていましたが楽しんで頂けました。



昨日はフィリピン人はたくさん海へと出かけていました。
最終日は海へ_f0210164_11395823.jpg
ローカルのビーチではイモ洗い状態でした^^


                                               BY TETSU

by cebutop | 2016-03-28 11:41 | フライト  

<< バリカサグでウミガメ! ホーリーウィークのボホール >>