ランチ

連休も終わり落ち着いた日々となっています。



あんまり落ち着きすぎても困ります…



今は日本の春休み中ですもんね。






今日のランチにスタッフからの賄飯。
f0210164_1633691.jpg
ハンガーの裏で焼いていました^^






さて、今週の月曜日にもフライトがあったのが紹介します!



ボホール島ツアーのお客様です。
f0210164_1621464.jpg
今回は特別に日本人同行が出来ないツアーでしたが
問題なくボホール島を楽しまれてきたようで良かったです001.gif



お子さんは飛行機好きという事でしたが目の前で飛行機の離発着を見たり
飛行機に触れることが出来ていい経験になったと思います。





もう1本、チョコレートヒルズ遊覧飛行です。



体験操縦のフライトご希望でしたので前席の右側に座って頂き飛んできました。
f0210164_1627295.jpg
早く飛行可能な状況になって離陸から着陸までも体験して頂きたいです。

                                     BY TETSU
[PR]

by cebutop | 2016-03-30 16:29 | フライト | Comments(0)  

<< 飛行機の中で日本語の勉強????? イースターなボホール! >>