人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機の中で日本語の勉強?????

こんにちわ001.gif


YUSUKEです006.gif


少し風が強い天気になっています042.gif


最近、フライト中にフィリピン人パイロットに日本語を教えています026.gif


ある日、フライト中にフィリピン人パイロットがKYOFU! KYOFU!と隣で叫んでいました071.gif


その時は何言ってるんだ?と思いましたが、後で聞いてみると KYOFU=強風のことだったみたいです(納得)003.gif


間違ってはないけど。。。(笑)


さすがはパイロットですね、次のフライトまでにちゃんと日本語の予習をしてきます045.gif



それはさておき、そんな勉強家のフィリピン人パイロットと一緒にフライトをした今日のお客様です018.gif
飛行機の中で日本語の勉強?????_f0210164_13484648.jpg

お姉ちゃんと双子のキュートな姉妹が遊びに来てくれました016.gif

前席にはお父さんが座りました066.gif操縦席からの景色はいかがでしたか?

少し今日はKYOFUだったので、揺れましたがセブの綺麗な景色を楽しんで頂けて良かったです049.gif



またのお越しをお待ちしております040.gif


それではまた!


BY YUSUKE

by cebutop | 2016-03-31 13:49 | フライト  

<< 親子でパイロット! ランチ >>