人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供が産まれた!


こんにちわ001.gif





子供が産まれました017.gif





犬の。。。。。(笑)




びっくりさせてゴメンなさい040.gif



このブログでも何度か登場しているボホール島ツアーのロボック川の犬の一派に最近新たな仲間が加わりました016.gif


これがロボック川名物の犬達です071.gifそして新しいメンバーは写真右上にいます003.gif
子供が産まれた!_f0210164_16213889.jpg

この子達は船から投げられる食べ物を待ってます064.gif自分のお気に入りは後ろにいる黒茶の犬です053.gif多分水の中に入れないのでいつも後ろでオスワリしています029.gif



わかりづらいのでズームしてみました003.gifこの子が新メンバーの子犬です023.gif
子供が産まれた!_f0210164_16203491.jpg

餌には興味がないみたいですね018.gif



子供が産まれた!_f0210164_16185363.jpg

同じ模様なので前にいるのがママだと思います(笑)



子供が産まれた!_f0210164_16321528.jpg

寝ちゃいました041.gif



ロボック川リバークルーズではこの子達にはほぼ100%の確率で会えます049.gif

今日はロボック川での違った楽しみ方をご紹介しました060.gif

それでは良い週末をお過ごし下さい049.gif

GOOD DAY006.gif


by YUSUKE

by cebutop | 2016-04-08 11:02  

<< セブとマニラ 一人旅でFLYING(^^)P >>