修復中のバクラヨン教会

ゴールデンウィークはもうすぐで終わりですね。



今回はボホール島観光のフライトが多かった気がします。



大半のボホールフライトはユウスケに任せていましたが何本かは自分も飛んできました。



1本はターシャ見学のみのショートコースです。



フィリピンは夏休みですので平日でもたくさんの人がいました。
f0210164_10403627.jpg
ターシャ見学をしてサクッと空港に戻ってきます。



タグビララン空港とマニラ空港を結ぶ定期便の離発着も間近で見れます。
f0210164_10442913.jpg




このエアバスに続いて離陸してマクタンへ帰って来ました!
f0210164_1162289.jpg







翌日には通常のボホール島観光のフライトでした。



ターシャ保護区でターシャ見学。
f0210164_1172052.jpg




そして、ロボク川でのリバークルーズ。
f0210164_1175132.jpg




帰りにはお客様のリクエストがあったのでバクラヨン教会にも行きました。
f0210164_1183476.jpg




3年前に起きた地震で被害を受けましたので今も修復作業が続いています。
f0210164_1191679.jpg




ボホール島では少しスコールもありましたがフライト中はいい天気でした。
f0210164_1195059.jpg
綺麗な景色を楽しめたと思います!




f0210164_11101988.jpg
ありがとうございました040.gif

                                           BY TETSU






ブログ村に登録しています

応援お願いしま~す!

↓をクリック

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2016-05-07 11:11 | フライト | Comments(0)  

<< バンタヤン島の海 ゴールデンウィークもENJOY... >>