スコールのボホール

昨日はまた激しいスコールがあったようですね。



丁度その時はボホールにいて帰ってきた時には収まっていました。



昨日、一昨日とボホール1日観光のフライトが続きました。







まずは一昨日のフライトからです。



この日はボホール島のフライトは2本あって
自分が担当したフライトにはご家族で参加して頂きました。



この日も引き続きターシャ6匹見ることが出来ました。



天気も良くスコールに遭うこともなく快適なツアーでした。













が…

















帰りの飛行機の中でトラブル発生!



飛行機のトラブルではありません。



お客様の携帯がない!と大騒ぎになりました。






飛行機の中に落ちているかもしれないのでとにかくマクタン空港へ帰りました。



そして、ボホールでの車に連絡して確認してもらったら車の中にありました!



見つかって良かったです003.gif




でも、すでにマクタン島に戻ってきていて携帯はボホール島…



困りました…









でも、お客様は運が良かったです。



翌日もボホール島へのフライトがありました。



そして、帰国もまだだったので昨日、携帯をボホールから持ってきて
無事にお返しすることが出来ました001.gif
f0210164_9541147.jpg









という事で昨日もボホール島1日観光です。



昨日はボホールでもスコールに降られました。



でも、ターシャ見学の時はグッドタイミングで見終ってからの土砂降りでした。



晴れたり降ったりの天気の中のリバークルーズ。
f0210164_9561943.jpg
初めはいい天気でした。



帰りには豪雨に…
f0210164_9571023.jpg







マクタンも天気が悪かったようなので悪天候を回避してマクタンへ帰って来ました。
f0210164_95810100.jpg
雨季の時期のスコールはしょうがないですね。



やっぱり乾季の時期が飛ぶには最高です♪

                                         BY TETSU









ブログ村に登録しています

応援お願いしま~す!

↓をクリック

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2016-07-20 10:06 | フライト | Comments(0)  

<< 市内でランチ! 中国人が一杯のボホール >>