ボホール尽くし!

こんにちわ003.gif


たった今ボホールから帰ってきましたYUSUKEです066.gif



今週はほぼ毎日ボホールに行ってます042.gif



今週の日曜日のフライトです006.gif


f0210164_10410651.jpg
ご夫婦で遊覧飛行に参加していただきました049.gif


この日も天気が良くフライト日和でした058.gif





そして次の日はまたまたボホールに行ってきました004.gif


f0210164_17581110.jpg
この日はTETSUさんもボホールでしたが、私は違うコースで(ターシャ&ジップライン&市内レストラン)回りました079.gif

違うコースでしたが結局、帰りにTETSUさん御一行とタグビララン空港で鉢合わせました(笑)071.gif

この日のボホールも暑さ100%でした042.gif

みなさま暑い中大変お疲れ様でした040.gif

またのお越しをお待ち申し上げております040.gif


それでは明日も明後日もボホール尽くしの日々をENJOYしているYUSUKEでした049.gif

それではまた!


by YUSUKE











[PR]

by cebutop | 2016-08-17 18:08 | フライト | Comments(0)  

<< 10人乗りでボホールへ! 風がちょっと強いセブです >>