ボホール島リバークルーズのランチ

こんにちは。




今日もいい天気のセブです058.gif




この前の日曜日はボホール島1日観光のフライトでした!



この日もいい天候に恵まれました003.gif




風はそんなには強くなくて良かったです。




ターシャの保護区でターシャ見学。

f0210164_10224988.jpg

この日は4匹のターシャを見ることが出来ました。






ターシャ見学の後はリバークルーズでランチです。




船内の様子。

f0210164_10220972.jpg

3連休ということもありフィリピン人観光客が多かったです。




賛否両論あるリバークルーズのランチブッフェ…




どんな感じかというとこんな感じです。

f0210164_10220993.jpg

フィリピン人や現地になれた外国人には全然問題ないレベルです。




でも、海外からの観光客となるとちょっと…といった感じです。




それでも、美味しいと言ってたくさん食べられる

日本人のお客様もいるので人それぞれですね。




ここのランチは嫌だという方はリバークルーズをやめて

別のレストランでの食事へのアレンジも可能です。







帰りの飛行機ではジェットコースターも楽しんでもらいました006.gif

f0210164_10220962.jpg




マクタンもいい天気で着陸後に記念撮影です。

f0210164_10220935.jpg

夏休みにたくさんのボホール島1日観光のフライトがありましたが

このフライトで一段落しそうです。


                   BY TETSU









ブログ村に登録しています
応援お願いしま~す!
↓をクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


[PR]

by cebutop | 2016-08-30 10:46 | フライト | Comments(0)  

<< 暑さ全開! 夏休みもENJOY FLYING! >>