シルバーウィーク終了!

シルバーウィークも終わり忙しさも一段落しました。



天候不良でキャンセルや延期もありましたが
昨日、延期の二組ともフライトが出来て良かったです。






22日のチョコレートヒルズの遊覧飛行のお客様です。
f0210164_10322400.jpg
この日はいい天気でしたので良かったです♪



そして、もう1本。

f0210164_10021440.jpg
一昨日のフライトです。



この日は午前中は良くない天気で心配でしたが何とかフライト可能な天気まで回復して良かったです。






今日は朝からいい天気のセブです058.gif

                                BY TETSU



[PR]

by cebutop | 2016-09-26 11:45 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2016-09-26 15:16 x
TETSUさんお疲れです。^^
マニラのAviation Medical更新も完了にて
カードも上がってきている様子、11月にそちらで
受け取りますので保管お願いします。
本日26日はここ東京で日本の航空身体検査更新に
行ってきました。
視力検査、やはりこちらだと条件無しで合格です。
(マニラの検査室、私にとっては暗くて見ずらい、個人的な見解です。。。)
いずれにしても実機では遠近両用を安全の為、使用します。
引き続き宜しくどうぞ~
Commented by cebutop at 2016-09-29 17:48
お疲れ様です。

来週マニラにメディカルで行きますので預かっておきます。
マニラの検査室は暗いと思います。1度、見えなくて焦ったこともありました…
今年も問題ないことを祈ってマニラへ行ってきます^^

<< 4700ペソ超え!(^^)P まだ真っ暗なセブの朝(^^); >>