人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザが食べたい! m(_ _)m

こんにちわ003.gif



今停電が終わり、電気が復活しました066.gif 最近は昔ほど停電の回数も減りました079.gif



本日は台風の影響で強風が吹いていますが、生ぬるい空気が漂っているだけの暑〜いセブです042.gif




さて一昨日、今日とフライトがありました006.gif

ピザが食べたい!   m(_ _)m_f0210164_10005039.jpg
この日は久しぶりにボホールも一日中快晴でした058.gifやっぱり天気の良い日のフライトは最高ですね049.gif


ピザが食べたい!   m(_ _)m_f0210164_16122332.jpg
本日は台風の影響でフライトも心配でしたがなんとか天気がもっています017.gif ハートコーラルもばっちり見えました053.gif




またのお越しをお待ちしています040.gif




小腹が減って064.gifピザ064.gifが食べたいのでスタッフにおねだりしたら断られちゃいました(笑)

夕食まで我慢しよう068.gif



byYUSUKE





by cebutop | 2016-10-19 16:25 | フライト  

<< 飛んでいっちゃうぞ~! 台風の影響? >>