ハロウィン明けは天気が悪いです。

こんにちは。TETSUです。



最近はちょっと悪い天気が続いています。



キャンセルや延期になったフライトもありましたが昨日、一昨日と
卒業生の操縦士Kさんとのフライトは無事に飛べました^^



ちょっと前になってしまいましたが
チョコヒルの遊覧飛行、ちょこっと操縦体験のフライトがありました。
f0210164_17092689.jpg

この時はいい天気で操縦も楽しんで頂けました004.gif



後ろから写真、動画を撮影しましたがいい感じに撮れていたでしょうか?

                      BY TETSU







[PR]

by cebutop | 2016-11-04 17:24 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2016-11-05 10:24 x
TETSUさん、お疲れ様です^^
何とかSVFRにてフライトできたのでラッキーです。
今後の課題として、SVFRのATCを週末のSimulator訓練に
加えていきたいと思います。
VZへのflight後、Jetsky操縦訓練を実施しました。が、
今日は筋肉痛で動けませんトホホ。
というのも、午後の海上は上からは雨、波もそこそこあり
Instructorに指導を受けながらなんとか「転覆」無しで
実施できました。LocalのChief-Instructorは相当の技量と
知識を持っていらっしゃること納得しましたが、
ここの日本人スタッフでそれをキャッチアプできる人材が
いないのが難点のようです。
2週間後に日本で特殊(水上バイク)の免許講習に
参加してきます。来年のフライト渡航はフライト+Jetskyの
おまけつきになりそうです。
Commented by cebutop at 2016-11-07 12:35
お疲れ様でした。
午後のジェットスキーも無事に行えたようで良かったですね。
天気はあんまり良くなかったですもんね。

今回はフライトではSPVFRの体験も出来きましたね。2日間のフライトは厳しいかなと思いましたが天気も何とかもってくれましたね。
次回は来年になりますがまたのフライトを楽しみにしています☆

<< セブの暑さが戻って来ました(^^); HAPPY BIRTHDAY ... >>