親子でフライト

今日もいい天気のセブです058.gif



でもかなり暑いです…



早く乾季になって欲しいですけど乾季は乾季で暑いんですよね~







さて、先週の日曜日にはフライトがありました。



以前にも来てい頂いていたお客様で今回は息子さんとご一緒でした。
f0210164_17235265.jpg
今回は息子さんの操縦でのフライトでした004.gif



いい天気でお二人とも楽しんで頂けました。



息子さんは英語留学でセブに来られたそうです。



将来パイロットになることも考えているようでした。



やりたいことがやれることが一番幸せなことだと思います。



仕事で100%やりたいことが出来る人はほとんどいないと思いますが
その仕事が少しでも自分のやりたいことであれば幸せなはずです。



悔いの残らぬように頑張って下さい!

                            BY TETSU



[PR]

by cebutop | 2016-11-22 17:35 | フライト | Comments(2)  

Commented by K操縦士 at 2016-11-28 14:19 x
TETSUさんお疲れです^^
2週間前の週末に予定どおり水上バイクの免許講習に参加、
先週末に教習所より修了試験結果が封書で通知され
実技、学科ともに合格の記載がありました。
これで小型船舶操縦士免許は1級、特殊、特定の3種を
全て制覇です。次回セブ渡航の余興で考えている
ホテルでのJetskyも楽しみです。
今週末より会議でYSSY往復です。
Commented by cebutop at 2016-12-01 10:18
合格おめでとうございます!
小型船舶の免許は制覇となったんですね。セブでは空と海と両方が楽しめますね☆

<< 天気が回復しましたね(^^) 明日は土曜市(^^) >>