人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子でフライト

今日もいい天気のセブです058.gif



でもかなり暑いです…



早く乾季になって欲しいですけど乾季は乾季で暑いんですよね~







さて、先週の日曜日にはフライトがありました。



以前にも来てい頂いていたお客様で今回は息子さんとご一緒でした。
親子でフライト_f0210164_17235265.jpg
今回は息子さんの操縦でのフライトでした004.gif



いい天気でお二人とも楽しんで頂けました。



息子さんは英語留学でセブに来られたそうです。



将来パイロットになることも考えているようでした。



やりたいことがやれることが一番幸せなことだと思います。



仕事で100%やりたいことが出来る人はほとんどいないと思いますが
その仕事が少しでも自分のやりたいことであれば幸せなはずです。



悔いの残らぬように頑張って下さい!

                            BY TETSU



by cebutop | 2016-11-22 17:35 | フライト  

<< 天気が回復しましたね(^^) 明日は土曜市(^^) >>