セブは天気いいですよ~

今日のセブの空は良く晴れています。



昨日もいい天気でチョコレートヒルズの遊覧飛行がありました。

f0210164_11324114.jpg

操縦も希望でしたので前席に座って頂き上空で体験して頂きました。



天気良かったので海も綺麗に見れましたね~



セブに来る前の天気予報では毎日雷雨の予報でがっかりしていたそうです。



雨期の時期の予報はいつも雷雨になっていますが
いつも降っているわけではないです。



雨期の時期は夕方から夜にかけての雷雨は本当に多いです。



でも、日中は海で遊んだり飛んだりして遊べるくらいいい日の方が多いです^^



このまま年末年始へと天気がいい日が続くことを祈っています。

                             BY TETSU



[PR]

by cebutop | 2016-12-29 11:39 | フライト | Comments(1)  

Commented by K操縦士 at 2016-12-30 13:26 x
明日はいよいよ大晦日、TETSUさんお疲れ様です^^
今月はこちらも追い込みで、出張2本、YSSY往復、
ZSNJ往復でなんとか日本で正月を迎えられそうです。
(正月明けて2週間後には出国ですが。。。)
なんか当ブログのエッジのカラーオレンジ系から
暗い色に変更になってますけど、明るい色の方が
ノリのいいフィリピン、セブに似合うと思ってたのは
私だけかな??
セブトップ社の皆さまも良いお年をお迎えください!

<< パイロットへの道 年末がやって来ました(^^) >>