バニラエアの直行便

今日は朝から曇り空であんまり天気が良くないセブです。



明日以降も熱帯低気圧の影響で天気は悪くなりそうです007.gif






一昨日、家族でチョコレートヒルズのフライトがありました。

f0210164_14304988.jpg


操縦の体験も上空でして頂きました。



今回はお子様は操縦できなかったので
また大きくなったら操縦しに来てください!









昨年のクリスマスから成田ーセブ間をバニラエアが就航しましたね。



毎日、日本とセブとを繋いでくれています。

f0210164_14304959.jpg

やっぱり日本のエアラインが飛んでくれるのは
日本人には安心感が大きいですね。



しかも安いですから嬉しいです。



今まではセブ直行便はフィリピン航空の独占でしたが
セブパシ、バニラとLCCが参戦してきたので安く来れるようになりました。



2017年益々、日本人観光客が訪れるのを祈っています006.gif

                               BY TETSU


[PR]

by cebutop | 2017-01-07 14:52 | フライト | Comments(0)  

<< 早く良い天気になあれ(^^) 飛行初め >>